人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第11回お題賞発表!!!

おはようございます、部長です。
投票形式にして2回目のお題賞でございますが、今回はぶっちぎりでの受賞でした。
「憂鬱」のお題賞は・・・
pondさんの「頑張れ!」に決定いたしましたっ!
出勤風景でしょうか、はたまた帰宅途中の一場面だったのでしょうか、pondさんの仰るように一言声をかけてあげたくなる背中でしたね。

私も当直明けで憂鬱ではございますが、今日も一日キッチリバッチリ行かせていただきます。
by o_photoclub | 2007-06-04 07:43 | 部長
<< なんか良い感じ Mehr Licht >>