人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回「お題賞」!!!

え〜、昨日の留守番当直のときに部活を行いました。
そこで、漫然と「お題」を出してもつまらないのでお題の優秀賞1点を部活で選出することにしました。
「お題賞」です。
現在、お題は2週おきの部活の際に考えて出すようにしてましたが、ちょっとインターバルが短すぎるので、2回の部活で1回のお題にします。つまり大体1ヶ月に1題の「お題」です。
で、毎回の「お題賞」を集め、年末には「お題大賞」が決定!

賞品は出ませんが、名誉が授けられます(汗)
「お題賞」選考は部活動の重要課題でありますので、うちの部員の目と腕を養うために、独断と偏見(?)で我が部員に任すことといたしました。web部員さんはご勘弁を。

そこで。栄えある第一回「お題賞」は!!!

襟井hideさんの「蒼い丘は広がる」に決定いたしましたっ!!!!!

受賞理由は、全員一致で圧巻の「蒼」でございました。
hideさんは、よろしければ受賞のお気持ちをコメントくださいね。
次回の8月のお題は近々発表予定です。
by o_photoclub | 2006-07-22 23:38 | 部長
<< あの〜 梅雨 >>