人生に,こんな扉はあるんでしょうか・・・
非難した隣戸が安全とも限りませんが.
a0070340_19271039.jpg

[PR]
# by o_photoclub | 2008-04-27 19:30 | c_yan

ちゅー

ご無沙汰しています.
少し傾いた日差しに,チューリップが映えていました.
いろんな色や形のものがありましたが,これはむか~しからのシンプルなやつ.
a0070340_22313959.jpg

[PR]
# by o_photoclub | 2008-04-20 22:41 | c_yan

ドッピューン

a0070340_21553485.jpg

夕方の空、ふと見上げると一筋の飛行機雲。
肌寒い日が続きますね。みなさんいかがお過ごしですか。
[PR]
# by o_photoclub | 2008-04-19 22:00 | ヒロポリス

やった!!

a0070340_2347964.jpg


ご無沙汰しておりました~。やっと!ようやく!自宅パソコンからのアップができました(*^^*)
ちょこっと、私のやり方が違ってたようで・・・。情けないです~。

桜、咲いてますね^^春、ですね^^
写真部がまた、活発に活動されますように。私も、今日からまた、投稿させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

部活動は、ちゃんと定期的にひらかれてますよ、ね、部長。(おとといも部活でした♪)
[PR]
# by o_photoclub | 2008-03-30 00:00 | はる*

ごめんください!

a0070340_18445987.jpg

「ごめんくださーい! 水仙がきれいなので撮らせてください!」
「どうぞどうぞ」
思ったように撮れなかったけど西陽があたって花びらが透けてみえるかんじが
とてもきれいなのです。
みなさんが撮ったらもっとそのままを現せるのになー。
部会してないのかな?
[PR]
# by o_photoclub | 2008-03-28 18:50 | ヒロポリス

つれてって

伯母のうちのビーグル犬.
お年玉より散歩に連れて行ってもらう方がいいみたいです.
a0070340_22545344.jpg

[PR]
# by o_photoclub | 2008-01-14 22:56 | c_yan

実家

a0070340_22493874.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

正月は実家に行ってきました。
彼は今年も寒そうにしてました。
[PR]
# by o_photoclub | 2008-01-12 22:52 | 部長

行ってみようか・・・

快適な舗装路じゃーないかも知れないけど
矢印の方向に進んでみようか・・・
a0070340_13462221.jpg


みなさん 明けましておめでとうございます
   今年もヨロシクお願いします
                       snapshashin
[PR]
# by o_photoclub | 2008-01-06 13:48 | snapshashin

いらっしゃい

a0070340_0513561.jpg

旦那留守のあいだ一人で飲みにいきました。
「いつもの」って言ってみました。

あけましておめでとうございます。今年も喜び多い年になりますように☆
[PR]
# by O_photoclub | 2008-01-05 00:52 | ヒロポリス

初詣

a0070340_944672.jpg

caplioR5


長い間ご無沙汰しておりました。

そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年が明けて深夜零時ちょっとに、近所の神社へ初詣に行ってきました。
引いたおみくじは「大吉」
喜んで内容を読んでみると

待ち人・・・来ないでしょう
失せ物・・・出るとも遅い
恋愛・・・・良い人ですが危ない
旅行・・・・止めるほうがよい

などと散々なことが書かれていて、これ絶対大吉じゃねえ!と計らずも初プチ切れを経験したテロメアですが、そういうことに用心しつつ、今年が私にとって、そして皆様にもよい年でありますように^^



 
[PR]
# by o_photoclub | 2008-01-04 09:15 | テロメア