メール届きませんでした・・(^^)

a0070340_23384211.jpg

Yashica Electro35

部長から直々に顔を出せと言われました・・・ あ、、すみません お誘いを受けました
indy136ことH.Oと申します。

よく人からカメラを沢山扱っているから上手とか詳しいとか言われますが、本当にただの写真好きです・・・(^^;
先日、部長から「花」とお題を申し受けておりましたのでちょっと前の写真で失礼致します・・・
[PR]
# by o_photoclub | 2006-06-20 23:43 | H.O

メール届いたかな?

a0070340_22432422.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

何人かの方にはご連絡させていただきましたが、web部員も参加していただく予定でございます。
あ〜、これから面白そ〜。

参加ご希望の方がいらっしゃれば、内緒で教えてくださいね。
[PR]
# by o_photoclub | 2006-06-20 22:46 | 部長

危機感

a0070340_035867.jpg

R-D1 Biogon 35mm f2.0

yorikoさんに教えていただいた、ベコニアで雨の写真です。
この花わざわざ買ってきて、薄暗い雨の中で撮りました。
花を買うなんて恥ずかしくて、ちょっとアップできなかったんですが、気に入ったもんで・・・

それにしても部員達、なかなかいい写真ばかりで、軽いめまいにも似た危機感が・・・

pond365さん、「部長を出し抜くような」情報をありがとうございました。
オレにも教えてくれー
[PR]
# by o_photoclub | 2006-06-20 00:43 | 部長

反則?

どうも、c_yanです。
2枚もupしていいんでしょうか。
お題が「はな」だったんですけど、なかなかいい被写体に出会えなくて、フェリー「サンフラワー」号を撮ってみました。反則ですか?
a0070340_2362029.jpg

[PR]
# by o_photoclub | 2006-06-19 23:08 | c_yan

代行投稿?

ふじこの写真、代わりにupしとくよ。
コメントは自分で入れてね。
a0070340_22594311.jpg

[PR]
# by o_photoclub | 2006-06-19 23:00 | ふじこ

うれし恥ずかし・・・

初投稿です。
はじめまして。ホントに初心者です。カメラの事はよくわかりません。
ただ瞬間を切り取るのは大好きです。
切り取った瞬間を膨らますのはもっと大好き!です。
部長にご指導いただきながら頑張ってお勉強して行きますっ!!
写真部活動まだ2回目参加ですがこれからもよろしくお願い致します。
皆様、色々と教えてください~。
a0070340_2324772.jpg

[PR]
# by o_photoclub | 2006-06-16 23:24 | dolphinsmile

初投稿

a0070340_011130.jpg

みなさんはじめまして、部員のc_yanです。
とあるマンションの玄関で、さつきの植え込みがライトアップされていました。
でもこの写真、部会ではあまり評判よくなかったなー。
個人的にはこんな変な写真が好きです。
で、今いわゆるトイカメラを物色中。LO○OとかHOL○Aとか・・・どうでしょう部長・・・
[PR]
# by o_photoclub | 2006-06-15 00:19 | c_yan

今日から・・・

写真部のブログ始めました。
みんなで撮ってきた写真を貼っていきます。
部活で出た「お題」の写真や、「私の一枚」的なもの、見せびらかしたい写真などなど好き勝手にやってきます。

今回のお題は「花」
まずは私、部長から・・・
a0070340_23455673.jpg

[PR]
# by o_photoclub | 2006-06-11 23:46 | 部長