<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

秋の進水式

a0070340_7255675.jpg

全長170mのバーネット号がこの秋完成した
進水式
多くの市民が見守った
おばあちゃんも車いすで来ていた
秋の一日
感動の進水は
この後、静かに始まった
[PR]
by o_photoclub | 2007-10-31 07:29 | yashimai

暖色

a0070340_2152411.jpg
本日はる*さんと結婚披露宴帰りにプチ撮影会しました。
[PR]
by O_photoclub | 2007-10-28 21:07 | ヒロポリス

みのり

とあるアトリエのベンチの上に秋の実りを発見.
竹細工の店でした.
a0070340_23483353.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2007-10-24 23:49 | c_yan

秋晴れ

ひさーしぶりに,湯布院に行ってきました.
遠くに見えるのは由布岳です.一度だけ登ったことがありますが,
頂上付近は切り立った岩場で,登山と言うよりほとんどロッククライミング状態なんですよね.
a0070340_222543100.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2007-10-21 22:26 | c_yan

気温12℃でございます。

風がひんやりしてきました。
みなさん、お元気ですか。
a0070340_172286.jpg

[PR]
by O_photoclub | 2007-10-17 17:22 | ヒロポリス

ふわふわ

朝のウォーキング途中(たまにしかしない)に撮影。
「お願い、じっとしてて!」息をころしながらとりました。
a0070340_14394156.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2007-10-08 14:40 | ヒロポリス

だしがこい

a0070340_23385544.jpg

貝汁おいしかー。
[PR]
by o_photoclub | 2007-10-05 23:43 | ヒロポリス

第13回お題賞発表!!!

えー、部長です。
さて、第13回のお題「夏休み」のお題賞はーっ

はる*さんの「夏休み」に決定いたしました!

九十九島をバックに収めた一枚にはる*さんの楽しい夏休みを感じることができました。
そう言えば、九十九島せんべいって湿気ってから食べたほうが美味しかったのを思い出しました。
[PR]
by o_photoclub | 2007-10-02 00:05 | 部長