<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第14回お題!

えー、部長です。
もう10月なのになんやこの暑さは? と思っていましたが、昨日から随分涼しくなりました。
突然の気温変化に風邪を引かれませんよう、くれぐれもご用心を。
さて、第14回のお題は・・・

「秋色」

にさせていただきます。
もしかすると、とても短い秋かもしれません。
その短い秋の中で様々な変化を捉えてくださいね。

そう言えば、職場の裏の通用口の桜が咲いてました。
[PR]
by o_photoclub | 2007-09-30 18:43 | 部長

第13回お題賞投票!

えー、部長です。
前回に引き続き2ヶ月に渡るお題となってしまい、「9月やのに夏休みかいっっっ」てなお叱りが聞こえるような聞こえないような・・・
ま、今年は特別暑い9月でしたのでお許しを。
で、早速お題賞の投票を行いたいと思います。
投票方法はこれまで同様。各自3作品まで挙げてOKです。
投票期間は本日から30日までとさせていただきます。

今回のエントリーは・・・

虫かご持って歩いた夏の日   by snapshashin
バイバイ・・・夏休み   by ray
プハーッ   by 部長
夏といえば。。。   by はしも
あつかった~!!   by はる*
きゃっ   by 部長
わたしの夏   by ヒロポリス
夏休み   by はる*
僕の夏休み   by yashimai
夏だからスポーツ   by yashimai
another would   by c_yan
光と影とスキャナ   by c_yan

以上の12作品です。では投票よろしくお願いします。
[PR]
by o_photoclub | 2007-09-24 00:01 | 部長

光と影とスキャナ

ネガを眺めていても悔しいので,何枚かプリントしきました.
どうもピントが合っていないので,大きくはお見せできませんが.
それに,すっぴんだから載せるなって・・・でも載せちゃお.
a0070340_2281762.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2007-09-17 22:09 | c_yan

another world

またしてもお題とは関係なく・・・
部長から頂いたPENTACON six TL.初めての四角写真です.35mmとは全然違う世界なんですね.
なぜか現像だけ頼んでしまい,しかもうちのスキャナは中判取り込めず(悲).
a0070340_201085.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2007-09-16 20:01 | c_yan