<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

雲海

a0070340_21493281.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2007-07-25 21:51 | pond365

北の夕焼け

今年
函館の夏は寒い
それでも、久々に暑くなった日
学園祭最終日
僕は夕方の空ばかり撮っていた
a0070340_17412078.jpg


「みなさん、お元気ですか?
もし、暑くてどこかで避暑したいなあと思ったら、北海道にお越し下さい。
爽やかな空気がお待ちしてます。寒いくらいです。(笑い)」
[PR]
by o_photoclub | 2007-07-24 17:43 | yashimai

そのまんまシーサー

竹富島のシーサーです.
ほぼ真上からの太陽光で,なんだかスタジオで撮ったみたいになりました.
暑かった~
a0070340_0194410.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2007-07-23 00:20 | c_yan

海へ至る・・・

a0070340_19291761.jpg

 台風が過ぎた夕、青い空と海が見たくて海岸へ急ぎました・・・
[PR]
by o_photoclub | 2007-07-19 19:32 | snapshashin

台風が過ぎて

すごい空がきれいだったのですが、車の中からの撮影。
ガラスがうつっちゃいました。透明といえども印象をガラリと変えてしまうにくいやつ。
しかし久しぶりの青空にパワーをもらいました。
a0070340_2324304.jpg

しいやん結婚したのですか?おめでとうございます。奥様も部員になられますよう、お誘い申し上げます。
[PR]
by o_photoclub | 2007-07-17 23:28 | ヒロポリス

トンネルぬければ・・・

時には暗ーい人生もトンネルぬければー○○○○○。
a0070340_2392146.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2007-07-17 23:12 | ヒロポリス

頑張りました

a0070340_2324583.jpg
夜の風景を撮るために
初心者用の雑誌(1680円・税込み)を
購入して撮った写真です。
[PR]
by o_photoclub | 2007-07-16 23:24 | ふじこ

c_yanへ

a0070340_0142991.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2/fortiaSP

おめでとう。
素敵なお嫁さんですね。大切にしてください。
偉くなったら帰ってきてくださいね。副部長にしてあげるから。
偉くなっても冷たくしないでね。

注:本文と写真は関係ありません。尚、写真は「どんな空か分かるだろーっ」てタイトルです。
[PR]
by o_photoclub | 2007-07-16 00:25 | 部長

デビュー作。。。

a0070340_13243334.jpg


4月に入部しやっとデビューいたします。。。
これからどんどんアップしていきたいと思います!!!
[PR]
by o_photoclub | 2007-07-05 13:27 | はしも

去年の気持ち

a0070340_133949.jpg


去年撮ったものです(^^)
去年の今頃は写真を撮るのがすごく楽しくてどこに行ってもただひたすら撮ってました。
最近は「いいのが撮れないよ~」「うまく撮れないよ~」なんていいながらちょっとカメラから遠ざかってました(・・・)。

写真を見返してたら去年は楽しくてひたすらいっぱい撮ってたので中に「おおっ」って思うのが何枚かあったりしてうれしくなりました。それ以外のものも見てるだけで思い出いっぱいで楽しくって、「今年もいっぱい思い出をとりまくるぞ!」ってテンションがあがってきました~☆
好きこそものの上手なれ。楽しむって大事なんですね。今回、久々のアップにもかかわらずしみじみしてすみません。はる*でした。
[PR]
by o_photoclub | 2007-07-04 13:48 | はる*