<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

第12回お題! と、お知らせ。

またまた部長です。
そんなこんなでもう6月を迎えようとしております。
「は、早っ」て思われる方が多いのではないでしょうか。
そんなとき、ふと空を見上げて・・・
息抜きや新たな決意などなど、色んな想いを空に投げかけた一枚や、季節の変わり目に見せる空の表情をドンドン投稿してください。
6月のお題は「空」でございます!!!

もう一つ、嬉しいお知らせ。
先月に引き続き、新しい部員さんが増えました。なんと男性で写真歴あり。
部活動も充実して、もちろん仕事もキッチリバッチリですっ
[PR]
by o_photoclub | 2007-05-29 00:16 | 部長

第11回お題賞投票!!!

え〜、部長です。
5月だというのに「夏バテ?」みたいなヒトが目に付く暑さが続いております。
皆々様に於かれましては、この暑さにも負けず写真活動に勤しんでおられることと存知ます。
さて、今月のお題「憂鬱」の投票を開始いたします。
投票期間は本日から6月2日まで。
前回と同様に3作品までを候補に挙げて頂いて結構です。
今月のエントリーは・・・・
うつむく by 部長
憂鬱で by テロメア
戦い 〜バーの片隅で〜 by ヒロポリス
スタート1分前 by yashimai
憂鬱な空 by 部長
頑張れ! by pond

奮ってご投票くださいますよう、よろしくお願いいたしますっっっ
[PR]
by o_photoclub | 2007-05-28 23:55 | 投票

頑張れ!

a0070340_044021.jpg


何か声かけたくなるよな背中でした
[PR]
by o_photoclub | 2007-05-26 00:07 | pond365

憂鬱な空

a0070340_0103180.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

ドヨ〜ンってした空。
[PR]
by o_photoclub | 2007-05-24 00:11 | 部長

スタート1分前

スタート1分前の憂鬱
マラソン大会のスタート直前
いつも明るく元気な若者たち
しかし、この数10分後
それぞれが自分と戦う
約10kmの行程をひたすら走るのである

a0070340_21113247.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2007-05-16 21:19 | yashimai

戦い ~バーの片隅で~

みなさんこんばんわ。酔っ払いヒロポリスです。
飲んでかえってきたばかりでの投稿は初めてです。
カウンターの片隅で彼らは戦っていました。いろんな人生と。
a0070340_249682.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2007-05-12 02:50 | ヒロポリス

憂鬱で

a0070340_23374535.jpg



夏休みのラジオ体操へ行かなきゃ・・・と考えるともう憂鬱で憂鬱で・・・

そんな早起きできない子供でした。
ちょっと旬より早すぎる話題でしたね^_^);;
[PR]
by o_photoclub | 2007-05-11 23:38 | テロメア

うつむく

a0070340_22565954.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

憂鬱なときはうつむきますね。
[PR]
by o_photoclub | 2007-05-11 22:58 | 部長

第10回「お題賞」発表!!!

え〜、部長です。
今回から突然のお願いにも関わらず、お題賞の投票に参加していただきまして、誠にありがとうございました。

で、栄えある第10回「お題賞」は・・・
私、部長の「入学式へ」に決定いたしましたっ!!!
僅差での受賞でございましたが(げーっあぶねー)、これを励みに更なる精進をお誓いいたします。
[PR]
by o_photoclub | 2007-05-11 22:51 | 部長

たたかれる・・・

a0070340_17404647.jpg

新しい職場に変わったヒロポリスです。
まだ慣れず居場所がなくてウロウロウロウロしています。疲れるな(ぼやいてすみません)。

かつおは近所の魚屋さんで今からさばこうかというところで撮らせてもらいました。
体のメタリックな紫がきれいでした。
[PR]
by o_photoclub | 2007-05-02 17:48 | ヒロポリス