<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うるおい100%

手に触れるとお皿から水が噴出します。
a0070340_12434011.jpg

a0070340_12435826.jpg

a0070340_12441281.jpg

お皿はうるおっているのに、なんだか寂びしけな表情、何枚も撮ってしまいました。
[PR]
by o_photoclub | 2007-02-27 12:46 | ヒロポリス

幽霊の 正体見たり・・・

a0070340_2118845.jpg

PENTAX K100D+FA43mmF1.9 Limited


 皆さんお久しぶりです。多忙のため投稿がおろそかになっておりました^_^);;

 暖冬とはいえやはり寒いことには違いありません。近所の樹も、枝を切り落とされてトーテムポールみたいになったりしています。なかには、写真の樹みたいに、薄暗い中で見ていると妖怪化何かのように見えてしまうのもあったりなんかして・・・。

 枯尾花・・・なんですよね正体は^^
[PR]
by o_photoclub | 2007-02-15 21:21 | テロメア

古城の紅梅

となりのじいちゃんたちが「紅梅は古い家にしかないと言われていて貴重なんよ」と教えてくれました。濃いピンクがかわいいです。ちなみにヒロポリスのパジャマも濃いピンクですが不評です。
a0070340_2042241.jpg

a0070340_20432497.jpg

ちなみにこれらは最近買った携帯ドコモのN903iで撮ったものです。
[PR]
by o_photoclub | 2007-02-15 20:45 | ヒロポリス

ポリタンク

a0070340_0202540.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

灯油がいらないくらい暖かいですね。
今年の冬を象徴して撮ったつもり。
[PR]
by o_photoclub | 2007-02-14 00:21 | 部長

荒涼

時々行く猫スポット.
ニャンコは見当たらず,冷たい月が出ていました.
a0070340_2357462.jpg

PENTAX K100D Super-Takumar 28mm F3.5
[PR]
by o_photoclub | 2007-02-13 00:01 | c_yan

冬の京

私の冬は週末の天気予報が「雪」だったら京の町を散策すること。
京の町に雪は静かに降ります。
今シーズン、京で雪に出会えたのはこの一度だけでした・・・
a0070340_19434655.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2007-02-06 19:44 | snapshashin

藤田優勝!!

冬といえば「別大マラソン」!!
とにかく速すぎて・・・
小さくて見えにくいですけどゼッケン11番は優勝した藤田選手です。
よくみると浮いています。
a0070340_12492786.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2007-02-05 12:49 | ヒロポリス

go home

a0070340_518076.jpg



ありきたりの写真ですみません(^^;

でも、普段ほとんど降らないのです僕の所・・・(^^;;
[PR]
by o_photoclub | 2007-02-05 05:18 | H.O

うさぎ

a0070340_13274780.jpg


最近寒いですね。寒い日って星とかがきれいにみえますよね。
昨日の夜、すごく月がきれいでした。
で、じーっとみてたらだんだん雲がかかってきて・・・。
ちょっとあらい感じになってますが、ぜひ皆さんに見てもらいたくてアップしました。
[PR]
by o_photoclub | 2007-02-03 13:32 | はる*

「お題賞」発表!!!

1月のお題賞はヒロポリスさんのおもちたべましたか?に決定いたしました。
生活感が垣間見える微笑ましさで受賞されました。

さてさて、2月のお題は・・・
「冬」でございます。
暖冬で温かくはございますが、1年でもっとも寒いであろう時期となりました。
寒さに負けず、熱写をお願い致します。

ちょっと酔ってます・・・
[PR]
by o_photoclub | 2007-02-01 00:14 | 部長