<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

わくわく♪

a0070340_22325110.jpg


こちらにはお久しぶりです。
去年の在庫です。 スミマセン(^^;
[PR]
by o_photoclub | 2006-11-30 22:36 | pond365

じーちゃん作

a0070340_0121324.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

以前ボクのとこでアップしましたが、折角なので。
トビウオなんですがこちらでは「アゴ」って言います。
これでダシをとるとサイコー。焼いても酒と合います。
[PR]
by o_photoclub | 2006-11-29 00:16 | 部長

自給自足

a0070340_13474484.jpg

わが家、野菜は自給自足なんです。
虫食いも多いですが、父が休日になるとせっせと育ててます。
一列に並んだ野菜をみると気持ちよいですよ~。そしておいしいんですよ(^^)v
[PR]
by o_photoclub | 2006-11-27 13:58 | はる*

天カスのせいでふくらみました!

冬ってなんでもおいしく感じていけませんねー!!
a0070340_125154.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2006-11-24 12:51 | ヒロポリス

日曜日

a0070340_23201938.jpg

Nikon F4 Nikkor 50mm f1.4

写真はちょこっとピントが甘いですが。
日曜日の朝はコレが多いです。
[PR]
by o_photoclub | 2006-11-19 23:22 | 部長

カツ!

a0070340_22312189.jpg

KONICA BIG MINI BM-201 KODAK ELITE CHROME 大阪/新世界

投稿は久しぶりになります。
大阪といえば食い倒れの町、そう、さんざん食べて昼間からビールを飲んで、目の照準も合わないような状態でライカのピントを合わせておりました。
串カツを食べたお店はもっとこぎれいな感じのところでしたが、こんな昔ながらの串カツ屋さんとかにも入ってみたかったような。
すごくおいしかったりするんですよね、こういうとこが^^
[PR]
by o_photoclub | 2006-11-16 22:36 | テロメア

「食」人さん

a0070340_1343667.jpg
a0070340_13431799.jpg
a0070340_1343275.jpg


大分でみかけた職人さんたち(?)です(^^)
全国さがせばいろんな「食」人さんがいるんだろうなあ・・・。
この柱に登っている人なんてすごくないですか(^^)/
[PR]
by o_photoclub | 2006-11-16 13:47 | はる*

早く食べたい…

a0070340_13383640.jpg


皆さんこんにちは。
久々のアップで緊張気味のはる*です。
ある定食やさんで二人で夕食をたべました。
腹ペコの最中に相棒と「お冷や」を撮影しあいました。
これは相棒が撮った写真です。極限状態だったためかきれいに撮れてました。
私がとった写真は腹ペコに耐えられず力のない写真になってました。
「食」前写真です(^^)
[PR]
by o_photoclub | 2006-11-09 13:46 | はる*

飽食色

a0070340_23294232.jpg

お題賞・・・とても光栄です!
 10月の風が強いある日
 フラッとバスに乗り明石海峡大橋を渡って島の漁師町へ
 子供の頃、毎夏、泊りがけで海水浴に来た町だった。
 昔の面影を追って町を彷徨った。
 海辺の小さな祠、激しく風に揺れるコスモスと赤い柵が
 青い空と澄んだ海だけだよ、今も残っているのは・・・
 そう囁いているみたいだった。
[PR]
by o_photoclub | 2006-11-04 23:46 | snapshashin

11月のお題は「食」

さてさて11月のお題は・・・ 「食」でございます。
これまではちょっと違いまして、ストレートにいってみましょう。


若干一名「よ~し食べるぞぉ~っ」て意気込んでる方がおりましたが・・・
写真ですからね、ヒロポリスさん。
[PR]
by o_photoclub | 2006-11-03 09:06 | 部長