<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

食欲の秋?

天高く馬肥ゆる秋.皆様いかがお過ごしでしょうか.
最近,階段を上るとき足が疲れるんです.こんな逞しい足が欲しいな~.
食欲の秋.皆さんしっかり食べて体力つけましょう.
a0070340_22431534.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2006-10-28 22:46 | c_yan

a0070340_15391566.jpg



秋になって葉っぱも黄色や赤に色づいてきましたね(^^)
[PR]
by o_photoclub | 2006-10-25 15:41 | H.O

こすもす

a0070340_21203224.jpg
もうそろそろお終いでしょうか・・・
[PR]
by o_photoclub | 2006-10-23 21:21 | snapshashin

感謝感謝でございます。

おかげさまでお題賞をいただくことができました。
これもみなさんの温かいコメントと写真のおかげだと思います。
ありがとうございました。

これからも「おもしろいな」「きれいだな」とか心を動かされる写真から日常の何気ない写真まで撮りつづけていきたいなと思います。

お題賞うれしいなあ。
[PR]
by o_photoclub | 2006-10-17 13:32 | ヒロポリス

そろそろ

a0070340_2356357.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

そろそろ鍋が美味しい季節・・・
[PR]
by o_photoclub | 2006-10-13 23:57 | 部長

第3回「お題賞」発表!!!

9月のお題「傍ら」のお題賞は・・・・・・
ヒロポリスさんの「本業のかたわら」に大決定いたしました!
嫉妬すら覚える写るんですマジック。ヒロポリスさんの感性が呼んだ作品と思います。
写真部の求める自由な表現を感じた作品でもありました。

なんと言ってもあの笑顔がいい(笑)
[PR]
by o_photoclub | 2006-10-10 23:50 | 部長

ススキ街道

a0070340_15254958.jpg

MINOLTA DiMAGE Xt

久しぶりの登校、いや投稿になります襟井hideですこんにちは。

秋といえば紅葉、いやそのまえに中秋の名月、はもう終わってしまいましたが
ススキにお団子、縁側でお月見、う~んそんなことやりたい涼しげな夜の日が増えてきました。

みなさま風邪などひかれませんように。
[PR]
by o_photoclub | 2006-10-10 15:26 | テロメア

運動会

a0070340_1451812.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

10月のお題「旬」って意外と難しかもしれませんね。
昨日、子供の運動会でした。
フィルム6本撮って満足満腹(笑)
[PR]
by o_photoclub | 2006-10-09 14:07 | 部長

10月のお題は「旬」!

今月のお題は「旬」でお願い致します。
ちょっと難しいお題が続きましたが、今回はいかがでしょうか。
食欲、スポーツ、おしゃれ、恋愛などなど何かと欲求をかき立てられる季節にふさわしい一枚をどうぞ。
[PR]
by o_photoclub | 2006-10-04 23:52 | 部長

距離が大事

寝そべるネコを発見.
できるだけローアングルに構えてピントを合わせて・・・よーしシャッター切るぞー
あ!動くな!!オートフォーカスじゃないんだからピントが!!!パシャッ・・・
この後,彼(彼女?)は僕の足に首筋を擦りつけて去っていきました.マーキングされたのか?
a0070340_0135891.jpg

ASAHI PENTAX SP, Super-Takumar 55mm f1.8
pondさんのblogによく似たネコ写真を見つけましたが,決して盗作ではありません.ホントです.
[PR]
by o_photoclub | 2006-10-04 00:18 | c_yan