<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

hideさんに続き・・・

a0070340_23231530.jpg

Fuji Travel mini Dual-p


僕も久しぶりに投稿させて頂きます・・

もう7月ですね。早いな~・・・
[PR]
by o_photoclub | 2006-06-30 23:25 | H.O

じゃあボクも

a0070340_12363636.jpg

Leica3C SUPER WIDE HELIAR 15mm f4.5 JX100

暑い日差しが照りつけて、もう梅雨は終わりなのかと感じてしまいます。
涼みがてらに河原へ出かけてビール片手に花火などしたいですね
[PR]
by o_photoclub | 2006-06-30 12:38 | テロメア

夏いっ!

a0070340_23441880.jpg

Lomo LC-A

のんたんさんにご登場いただきました。ハイセンス山男(良かったですか?こんな紹介で)ののんたんさんは、まるで映画のワンシーンのような息をのむ写真を撮られます。リンクしてますので、皆さん覗いてみてください。
写真部logも、なんか凄いことになってますね(笑)
力作ばかりだとなんなんで、Lomo写真貼っときます。
[PR]
by o_photoclub | 2006-06-29 23:51 | 部長

夕暮れに

のんたんです。はじめまして!
部長さんに紹介していただいて、初投稿です。

何を持ってこようかと思ったんですが、地元新潟の日本海に沈む夕日にしました。
防波堤の上に座ってる人が、釣竿でも立ててくれればよかったんですが、
沈む夕日に感激してか、じっとこのままでした。
a0070340_23532555.jpg
地元や近県の風景などを中心に撮っています。
好きなものはお蕎麦。苦手なものは・・・マクロです~(^^;
写真部ログのこれからの発展をお祈りいたします!

1DsMk2 と SIGMA120-300mm
[PR]
by o_photoclub | 2006-06-29 00:02 | のんたん

「紫陽花」

梅雨時分 緑の六甲山系をアジサイの鮮やかさが彩ります・・・
a0070340_19515981.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2006-06-26 19:55 | snapshashin

豪雨


    昨日日曜から豪雨が続いています
    滝の様な雨がずーっと降っています
    今さっきから僕の苦手な雷までゴロゴロなっています
    皆さん、雷が鳴ってる時はおへそをちゃんとしまっておきましょう!


    RICHO GR DIDITAL 28mm で撮影

a0070340_111356100.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2006-06-26 11:15 | farfarsideK

梅雨ですね

a0070340_20450100.jpg

EOS1000 QD-P SIGMA 35-80mm

大分では夕方の雨がすごかったですね。
どうやらヤフオクで部長に先を越されたようなので、また違う路線でプラモデルカメラなんていうのを作ってみようかなー。「プラモデル」って懐かしいな。そういえば小学生のころ、たくさん作りましたよ「ガンプラ」。
[PR]
by o_photoclub | 2006-06-25 20:49 | c_yan

ご紹介が遅くなりました

a0070340_14131056.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

大分は雨です。皆さんのとこはいかがでしょうか?
お二人とも既にご登場ですが、新しいweb部員さん。
ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、襟井hideさんとClairさんです。

hideさんはボクのブログに初コメントいただいた方でコダクロームのことも教えてもらいました。
hideさんのブログご覧になってください。ボク個人的にはストイックな印象を持っております。アップしていただいた写真もシブイでしょう?
それとブログの元サイトの毎回アップされるhideさんの自己紹介は必見です。

Clairさんは北海道在住の初女子web部員。NATURA使いでございます。
しょっぱなの写真から「やられた〜っ」て感じですが、もっさいオッサン達とは違う感性が匂いますね(笑)
北海道は梅雨がないのに、ありがとうございます。
[PR]
by o_photoclub | 2006-06-25 14:27 | 部長

初めまして~( *^^)ノ″

梅雨のない北海道に住んでいる・・写真初心者です。
一眼の設定が出来ないまま・・・NATURAに巡り合ってしまいました。
なので・・・NATURA一筋の写真人生を歩もう!と決心しています。


「風のささやき・・・写真館」というブログでコツコツやってます。
よろしかったら・・・お越し下さいね。

ご指導を宜しくお願いしますね~~ヾ(^^* )

a0070340_22345017.jpg


NATURA CLASSICA
[PR]
by o_photoclub | 2006-06-24 22:36

はじめまして



a0070340_19192247.jpg

Bessa R2 M-Rokkor40mm f2.0 ACROS


部長に招待していただき参加することになりましたtebasakiの襟井hideですこんにちは。

メインカメラはLeicaM6で50mmや40mmあたりのレンズをつかうことが多いです。

よろしくお願いしますm(。。)m
[PR]
by o_photoclub | 2006-06-24 19:21 | テロメア