カテゴリ:farfarsideK( 3 )

はやくー・・・・


    なんだかありきたりの青になってしまいましたが・・・
    でもそろそろ梅雨が終わって、夏が早く来て欲しいという切望する気持ちを
    現す空を掲載してみました
    この写真は、いわゆる夏独特の雲である入道雲(積乱雲)ではありませんが
    これから少しずつ雲の表情も変わってくると思うので、空の雲の写真は撮る
    と楽しいかもしれませんよ!
    いつも空を撮る時は露出を少しアンダー気味に撮りますが、そうすると空の
    青さが濃く出て、また雲のコントラストが強めにでていい様に思います
    皆さんも試してみてくださいね


    RICOH GR DIGITAL 28mm

a0070340_1072135.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2006-07-10 10:13 | farfarsideK

豪雨


    昨日日曜から豪雨が続いています
    滝の様な雨がずーっと降っています
    今さっきから僕の苦手な雷までゴロゴロなっています
    皆さん、雷が鳴ってる時はおへそをちゃんとしまっておきましょう!


    RICHO GR DIDITAL 28mm で撮影

a0070340_111356100.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2006-06-26 11:15 | farfarsideK

はじめまして


    皆さま、初めまして!
    本日部長さんにお誘いのメールをいただきました
    これからよろしくお願いします。
    まだまだへたくそなのですが、レンジファインダー系が好きです。
    皆さんと楽しく一緒にカメラをやっていけたらいいなーと思っています。
    湯布院に行った時の写真です。ライカやR-D1を愛用しています。


    Leica M6 TTL SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH

a0070340_1218529.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2006-06-21 12:20 | farfarsideK