カテゴリ:H.O( 11 )

シーズン

a0070340_125168.jpg



僕もテロさんと同じく間に合いました(^^; 
そして、ゴタゴタと忙しくやっております。前回、僕の写真のコメントのお返事できなくてごめんなさい!

こちらでは、三月=卒業・四月=入学と言う習慣がないのですが、桜をこの時期見ると
やっぱり日本人の僕は、感じます(^^
[PR]
by o_photoclub | 2007-03-31 12:54 | H.O

go home

a0070340_518076.jpg



ありきたりの写真ですみません(^^;

でも、普段ほとんど降らないのです僕の所・・・(^^;;
[PR]
by o_photoclub | 2007-02-05 05:18 | H.O

happy holidays

a0070340_14183184.jpg



こちらは、今日25日クリスマスです・・・

最近撮った写真の中で少しだけクリスマスしていたので一枚ここに(^^)
[PR]
by o_photoclub | 2006-12-26 14:21 | H.O

a0070340_15391566.jpg



秋になって葉っぱも黄色や赤に色づいてきましたね(^^)
[PR]
by o_photoclub | 2006-10-25 15:41 | H.O

傍ら

a0070340_11485071.jpg



皆さんと楽しくお話できるのは、パソコンのおかげでもありカメラのおかげでもあります(^^)

いつもありがとう・・・そして大好きなクルマも・・・(^^)


ちょっとベタな写真と内容で失礼致します(^^;;
[PR]
by o_photoclub | 2006-09-06 11:51 | H.O

neon

a0070340_1115167.jpg

Agfa SuperSilette


夕涼みに一杯行きたいですね~・・・

最近は、人事のようになっています(^^;
[PR]
by o_photoclub | 2006-08-05 11:17 | H.O

夏近し

a0070340_133053.jpg

LeicaⅢa Elmar f=5cm


僕も皆さんに続いて夏に備えて・・・
[PR]
by o_photoclub | 2006-07-19 13:31 | H.O

雨の日の青

a0070340_10144162.jpg
LeicaⅢa Elmar f=3.5cm


雨の日のは、色々な色が映えます

僕は、このような青も好きです・・・(^^)
[PR]
by o_photoclub | 2006-07-09 10:15 | H.O

hideさんに続き・・・

a0070340_23231530.jpg

Fuji Travel mini Dual-p


僕も久しぶりに投稿させて頂きます・・

もう7月ですね。早いな~・・・
[PR]
by o_photoclub | 2006-06-30 23:25 | H.O

雨も楽しもう・・・

a0070340_1511434.jpg

Yashica Electro35


雨の日って敬遠されがちですが色合いが好きです
特に朝や夕方・夜の街は・・・


※ いきなり部長の後に続いてしまい恐縮です。僕が一番最初の投稿でした・・(^^;
  あ、、仕事中じゃないですよ・・(笑)
[PR]
by o_photoclub | 2006-06-22 14:59 | H.O