カテゴリ:部長( 69 )

新宿モノクロ

a0070340_7194316.jpg

a0070340_7195851.jpg

a0070340_720958.jpg

a0070340_7201958.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

新宿の夜は、いつもクリスマスみたいで怖い。
・・・嫁は連れて行けません。
[PR]
by o_photoclub | 2006-12-17 07:24 | 部長

じーちゃん作

a0070340_0121324.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

以前ボクのとこでアップしましたが、折角なので。
トビウオなんですがこちらでは「アゴ」って言います。
これでダシをとるとサイコー。焼いても酒と合います。
[PR]
by o_photoclub | 2006-11-29 00:16 | 部長

日曜日

a0070340_23201938.jpg

Nikon F4 Nikkor 50mm f1.4

写真はちょこっとピントが甘いですが。
日曜日の朝はコレが多いです。
[PR]
by o_photoclub | 2006-11-19 23:22 | 部長

11月のお題は「食」

さてさて11月のお題は・・・ 「食」でございます。
これまではちょっと違いまして、ストレートにいってみましょう。


若干一名「よ~し食べるぞぉ~っ」て意気込んでる方がおりましたが・・・
写真ですからね、ヒロポリスさん。
[PR]
by o_photoclub | 2006-11-03 09:06 | 部長

第4回「お題賞」発表!!!

10月の「旬」のお題賞は・・・・・
snapshashinさんの「こすもす」に決定いたしました。
可愛らしい色使いでうちの女子部員の心を惹きつけました!

・・・ボクもカワイイ写真撮りたい。
[PR]
by o_photoclub | 2006-11-03 08:58 | 部長

そろそろ

a0070340_2356357.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

そろそろ鍋が美味しい季節・・・
[PR]
by o_photoclub | 2006-10-13 23:57 | 部長

第3回「お題賞」発表!!!

9月のお題「傍ら」のお題賞は・・・・・・
ヒロポリスさんの「本業のかたわら」に大決定いたしました!
嫉妬すら覚える写るんですマジック。ヒロポリスさんの感性が呼んだ作品と思います。
写真部の求める自由な表現を感じた作品でもありました。

なんと言ってもあの笑顔がいい(笑)
[PR]
by o_photoclub | 2006-10-10 23:50 | 部長

運動会

a0070340_1451812.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

10月のお題「旬」って意外と難しかもしれませんね。
昨日、子供の運動会でした。
フィルム6本撮って満足満腹(笑)
[PR]
by o_photoclub | 2006-10-09 14:07 | 部長

10月のお題は「旬」!

今月のお題は「旬」でお願い致します。
ちょっと難しいお題が続きましたが、今回はいかがでしょうか。
食欲、スポーツ、おしゃれ、恋愛などなど何かと欲求をかき立てられる季節にふさわしい一枚をどうぞ。
[PR]
by o_photoclub | 2006-10-04 23:52 | 部長

第二回「お題賞」!!!

大変遅くなりましたが、第二回「お題賞」は・・・・
dolphinsmileさんの「涼」・・・かなぁ?に決定しました。
いつもの如く勝手に決めちゃいましたが。
↓のc_yanも書いてくれてますが、なんとうちの部員であるdolphinsmileさんはウズベキスタンに旅立ちます。
志を持って生きて行かれる姿は、同じ職場で働いていた者として励みにもなり、誇りに思います。
どうか無事で。いつかまた一緒に働けますように。

あっ、退部ではないですよ。Web部員になります。
[PR]
by o_photoclub | 2006-09-13 23:11 | 部長