カテゴリ:部長( 69 )

第12回お題賞発表!!!

えー部長です。
出張やなんやらで遅くなってすいませんでした。
では早速発表ですっ
第12回お題賞は・・・
yashimaiさんの「北海道の空」とsnapshashinさんの「海へ至る・・・」に決定いたしました。
同点での受賞でございました。うちの部員の得票数も伸びてきており、部活動の成果も感じられます。
おっ、snapshashinさんは4度目の受賞ですね。「マスター」までリーチとなりました(笑)
[PR]
by o_photoclub | 2007-08-12 21:28 | 部長

第13回お題!!!

え~部長です。
引き続きまして、第13回のお題を発表したいと思います。
先日関東地方の梅雨明けが宣言されましたが、例年に比べ遅い梅雨明けのようですね。
梅雨も明けて、そろそろ夏休みも本番ということで・・・
今回のお題は「夏休み」とさせていただきます。
夏休みが終わった方、これからの方、自分以外の家族だけが夏休みの悲しい方などなど、色んな夏休みをアップしてくださね。
[PR]
by o_photoclub | 2007-08-04 12:00 | 部長

第12回お題賞投票!!!

え~部長です。
6月、7月と2ヶ月に渡ってのお題「空」の投票を行いたいと思います。
方法は同じ。皆さんそれぞれ3作品まで候補作品をここのコメント欄に挙げてくださいね。
今お題の投稿作品は・・・

Mehr Licht  by c_yan
なんか良い感じ  by ふじこ
実は夕方  by ふじこ
ちょっと違う  by 部長
北海道の空  by yashimai
茜色の空  by テロメア
アトムが見た空  by snapshashin
吸い込まれてもいいかなと思った。  by ヒロポリス
切れ目から  by pond
去年の気持ち  by はる*
デビュー作。。。 by はしも
どんな空かわかるだろーっ  by 部長
頑張りました  by ふじこ
トンネルぬければ・・・  by ヒロポリス
台風が過ぎて  by ヒロポリス
海へ至る・・・  by snapshashin
そのまんまシーサー  by c_yan
北の夕焼け  by yashimai
雲海  by pond

全19作品の投稿がありました。皆さんドンドン投票してくださいね~
投票期間は本日から11日までとさせていただきます。
[PR]
by o_photoclub | 2007-08-04 11:20 | 部長

c_yanへ

a0070340_0142991.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2/fortiaSP

おめでとう。
素敵なお嫁さんですね。大切にしてください。
偉くなったら帰ってきてくださいね。副部長にしてあげるから。
偉くなっても冷たくしないでね。

注:本文と写真は関係ありません。尚、写真は「どんな空か分かるだろーっ」てタイトルです。
[PR]
by o_photoclub | 2007-07-16 00:25 | 部長

お題のお知らせ

えー、部長です。
なんじゃこりゃ?ってぇくらい暑い日が続いてますが、皆様干上がっておられないでしょうか。
十分な水分補給をよろしくお願い致します。

えー、先日部活動を行いまして、次回お題について知恵を絞っておりますと・・・
「次のお題もじゃ。わしゃ思うように撮れんかったんじゃっ。今度こそリベンジしたる。えーな、分かったな、次もでいくけんのぉ」
と、看板部員のはる*さんからキュートなご意見が。
「へへーっ」と全会一致で決定いたしました。
うっそピョーン

で、7月も引き続き「」でいかせていただきますっっっ! これはホント。
a0070340_2004692.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2/Kodak BW400CN
[PR]
by o_photoclub | 2007-07-01 20:02 | 部長

ちょっと違う

a0070340_16174583.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

夏の空とはちょっと違う感じ。
[PR]
by o_photoclub | 2007-06-16 16:19 | 部長

第11回お題賞発表!!!

おはようございます、部長です。
投票形式にして2回目のお題賞でございますが、今回はぶっちぎりでの受賞でした。
「憂鬱」のお題賞は・・・
pondさんの「頑張れ!」に決定いたしましたっ!
出勤風景でしょうか、はたまた帰宅途中の一場面だったのでしょうか、pondさんの仰るように一言声をかけてあげたくなる背中でしたね。

私も当直明けで憂鬱ではございますが、今日も一日キッチリバッチリ行かせていただきます。
[PR]
by o_photoclub | 2007-06-04 07:43 | 部長

第12回お題! と、お知らせ。

またまた部長です。
そんなこんなでもう6月を迎えようとしております。
「は、早っ」て思われる方が多いのではないでしょうか。
そんなとき、ふと空を見上げて・・・
息抜きや新たな決意などなど、色んな想いを空に投げかけた一枚や、季節の変わり目に見せる空の表情をドンドン投稿してください。
6月のお題は「空」でございます!!!

もう一つ、嬉しいお知らせ。
先月に引き続き、新しい部員さんが増えました。なんと男性で写真歴あり。
部活動も充実して、もちろん仕事もキッチリバッチリですっ
[PR]
by o_photoclub | 2007-05-29 00:16 | 部長

憂鬱な空

a0070340_0103180.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

ドヨ〜ンってした空。
[PR]
by o_photoclub | 2007-05-24 00:11 | 部長

うつむく

a0070340_22565954.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

憂鬱なときはうつむきますね。
[PR]
by o_photoclub | 2007-05-11 22:58 | 部長