カテゴリ:はる*( 17 )

やった!!

a0070340_2347964.jpg


ご無沙汰しておりました~。やっと!ようやく!自宅パソコンからのアップができました(*^^*)
ちょこっと、私のやり方が違ってたようで・・・。情けないです~。

桜、咲いてますね^^春、ですね^^
写真部がまた、活発に活動されますように。私も、今日からまた、投稿させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

部活動は、ちゃんと定期的にひらかれてますよ、ね、部長。(おとといも部活でした♪)
[PR]
by o_photoclub | 2008-03-30 00:00 | はる*

夏休み

a0070340_134546.jpg


長崎・佐世保に旅行に行ってきました。そう、私の夏休みです(^^)
トンボの向こうに見えるのは九十九島です。映画ラストサムライでもこのロケーションが使われたらしいんですよ。旅館なんかには泊まらず、友達と温泉&車で寝ました。楽しかった~。

そう、帰り道に2本の虹が目の前に出現したんです!しかも根元までくっきりと目の前に!
大満足です☆
[PR]
by o_photoclub | 2007-08-28 13:10 | はる*

あつかった~!!

a0070340_13425559.jpg
a0070340_1343521.jpg
a0070340_1343174.jpg


頑張った!日本!!
ブルーのユニフォーム着て応援してきましたよ(^^)
これは試合が終わってハイテンションなどこか男の子です。
なぜか私のカメラの前をいったりきたり・・・。
サッカー観戦なのになぜか野球?
[PR]
by o_photoclub | 2007-08-23 13:46 | はる*

去年の気持ち

a0070340_133949.jpg


去年撮ったものです(^^)
去年の今頃は写真を撮るのがすごく楽しくてどこに行ってもただひたすら撮ってました。
最近は「いいのが撮れないよ~」「うまく撮れないよ~」なんていいながらちょっとカメラから遠ざかってました(・・・)。

写真を見返してたら去年は楽しくてひたすらいっぱい撮ってたので中に「おおっ」って思うのが何枚かあったりしてうれしくなりました。それ以外のものも見てるだけで思い出いっぱいで楽しくって、「今年もいっぱい思い出をとりまくるぞ!」ってテンションがあがってきました~☆
好きこそものの上手なれ。楽しむって大事なんですね。今回、久々のアップにもかかわらずしみじみしてすみません。はる*でした。
[PR]
by o_photoclub | 2007-07-04 13:48 | はる*

卒業

a0070340_18453173.jpg

a0070340_18455361.jpg



この写真、今朝、撮りました。
私の「卒業」ってこんな感じです。毎年土手に菜の花がたくさん咲いてるのをみたりすると入学よりも卒業したことを思い出します。もうだいぶ昔のことだけど、制服着て自転車こいでたな~って。そして、今日改めて思ったこと(^^)青い空とお花って好きです。
[PR]
by o_photoclub | 2007-03-23 18:54 | はる*

うさぎ

a0070340_13274780.jpg


最近寒いですね。寒い日って星とかがきれいにみえますよね。
昨日の夜、すごく月がきれいでした。
で、じーっとみてたらだんだん雲がかかってきて・・・。
ちょっとあらい感じになってますが、ぜひ皆さんに見てもらいたくてアップしました。
[PR]
by o_photoclub | 2007-02-03 13:32 | はる*

初買い!!

a0070340_13384115.jpg


あけましておめでとうございます。
昨年は部活を通じて写真&カメラを楽しむことができました。
また、写真&カメラを通じて身の回りの何気ない風景や自然の移り変わりを今まで以上に楽しめるようになりました。今年はもっともっと毎日をハッピーに過ごすぞー!!ということでこのスケジュール帳に決めました(^^)今年「初」のお買い物です。

部長をはじめ、部員の皆さま、今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by o_photoclub | 2007-01-04 13:44 | はる*

自給自足

a0070340_13474484.jpg

わが家、野菜は自給自足なんです。
虫食いも多いですが、父が休日になるとせっせと育ててます。
一列に並んだ野菜をみると気持ちよいですよ~。そしておいしいんですよ(^^)v
[PR]
by o_photoclub | 2006-11-27 13:58 | はる*

「食」人さん

a0070340_1343667.jpg
a0070340_13431799.jpg
a0070340_1343275.jpg


大分でみかけた職人さんたち(?)です(^^)
全国さがせばいろんな「食」人さんがいるんだろうなあ・・・。
この柱に登っている人なんてすごくないですか(^^)/
[PR]
by o_photoclub | 2006-11-16 13:47 | はる*

早く食べたい…

a0070340_13383640.jpg


皆さんこんにちは。
久々のアップで緊張気味のはる*です。
ある定食やさんで二人で夕食をたべました。
腹ペコの最中に相棒と「お冷や」を撮影しあいました。
これは相棒が撮った写真です。極限状態だったためかきれいに撮れてました。
私がとった写真は腹ペコに耐えられず力のない写真になってました。
「食」前写真です(^^)
[PR]
by o_photoclub | 2006-11-09 13:46 | はる*