カテゴリ:ヒロポリス( 50 )

初めての海

残暑お見舞い申し上げます。
お弁当作って家族で国東まで出かけました。
誰もいなくてプライベートビーチでした。
a0070340_22593665.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2009-08-24 23:00 | ヒロポリス

心臓マッサージ

a0070340_0173761.jpg

うちの子はおっぱいを飲むときに
手をブンブン振り回してわたしの胸骨を
ボコボコ叩きます。
ふりかぶってくるので結構痛い、でもきゃわいいです。
[PR]
by o_photoclub | 2009-03-25 00:23 | ヒロポリス

節分

a0070340_19104529.jpg

巻きずし食べ過ぎた。
[PR]
by O_photoclub | 2009-02-08 19:12 | ヒロポリス

ころころまるちゃん

a0070340_16169.jpg
ごぶさたです。
こども産んでました。
8万円以内くらいでデジタル一眼レフカメラを買おうと思いますが
何がよいのやらわかりません。
子供をパチパチ撮りたいです。写真っぽい写真が撮りたいのです。
なんかコンパクトデジタルカメラでは平面的というか味気ない気がして。
みなさん、何を買ったらよいのかアドバイスください。
初心者でもそれっぽく撮れるようなのがいいです。
本年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by o_photoclub | 2009-01-15 01:07 | ヒロポリス

かかったな・・・

a0070340_111697.jpg

鳥の写真がとりたくて
サクランボをベランダに並べ、待つこと数日・・・
雨上がりのそのとき、
「キター!!!」
すぐに食べるのかと思いきやその鳥は一つ(一番いい実)をお腹の下に敷き、
あとは「チュンチュン」と仲間を呼んでいたのでした。
[PR]
by O_photoclub | 2008-05-24 11:23 | ヒロポリス

ドッピューン

a0070340_21553485.jpg

夕方の空、ふと見上げると一筋の飛行機雲。
肌寒い日が続きますね。みなさんいかがお過ごしですか。
[PR]
by o_photoclub | 2008-04-19 22:00 | ヒロポリス

ごめんください!

a0070340_18445987.jpg

「ごめんくださーい! 水仙がきれいなので撮らせてください!」
「どうぞどうぞ」
思ったように撮れなかったけど西陽があたって花びらが透けてみえるかんじが
とてもきれいなのです。
みなさんが撮ったらもっとそのままを現せるのになー。
部会してないのかな?
[PR]
by o_photoclub | 2008-03-28 18:50 | ヒロポリス

いらっしゃい

a0070340_0513561.jpg

旦那留守のあいだ一人で飲みにいきました。
「いつもの」って言ってみました。

あけましておめでとうございます。今年も喜び多い年になりますように☆
[PR]
by O_photoclub | 2008-01-05 00:52 | ヒロポリス

暖色

a0070340_2152411.jpg
本日はる*さんと結婚披露宴帰りにプチ撮影会しました。
[PR]
by O_photoclub | 2007-10-28 21:07 | ヒロポリス

気温12℃でございます。

風がひんやりしてきました。
みなさん、お元気ですか。
a0070340_172286.jpg

[PR]
by O_photoclub | 2007-10-17 17:22 | ヒロポリス