カテゴリ:テロメア( 20 )

なんかいろいろありまして

a0070340_1844549.jpg


前回のエントリィからなんと1年9ヶ月ぶりになります。
各地を転々としていたワタクシですが、7年ほど暮らした東海地方を離れて、今回また福岡へ帰ってくることになりました。
これでもしかすると、生部活に参加できるかも?と今から楽しみにしているところです。
もし機会がありましましたら、お会いしましょう。

九州はまだまだ暑いのかなあ・・・・・・
[PR]
by o_photoclub | 2009-08-26 18:50 | テロメア

初詣

a0070340_944672.jpg

caplioR5


長い間ご無沙汰しておりました。

そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年が明けて深夜零時ちょっとに、近所の神社へ初詣に行ってきました。
引いたおみくじは「大吉」
喜んで内容を読んでみると

待ち人・・・来ないでしょう
失せ物・・・出るとも遅い
恋愛・・・・良い人ですが危ない
旅行・・・・止めるほうがよい

などと散々なことが書かれていて、これ絶対大吉じゃねえ!と計らずも初プチ切れを経験したテロメアですが、そういうことに用心しつつ、今年が私にとって、そして皆様にもよい年でありますように^^



 
[PR]
by o_photoclub | 2008-01-04 09:15 | テロメア

茜色の空

a0070340_6241024.jpg

NikonF3+Nikkor50mmF1.4Ai-s Fortia SP


 茜色と藍と白のcross

===================

 澄み渡る青空も好きですが、一番好きなのは日が沈む前の少し暗くなりかけた空です。
 この日は一日上ばかり見ていました。
[PR]
by o_photoclub | 2007-06-20 06:28 | テロメア

憂鬱で

a0070340_23374535.jpg



夏休みのラジオ体操へ行かなきゃ・・・と考えるともう憂鬱で憂鬱で・・・

そんな早起きできない子供でした。
ちょっと旬より早すぎる話題でしたね^_^);;
[PR]
by o_photoclub | 2007-05-11 23:38 | テロメア

バランスタート

a0070340_1929436.jpg

PENTAX K100D+DA 18-55mm F3.5-5.6AL


   人生は平均台 バランスをとりながら進んでいくもの だなんでよく言うけれど

   きっと対になるものがなければ バランスもとりにくいよね 先に進めないよね



_ _ _ _ _ _ _



 現在療養中のテロメアですこんばんは。単なる腰痛なんですけど、今月いっぱいはのんびり過ごすことにしています。来月から、新しくスタートを切りますよ~。仕事と趣味のバランスも大事ですが、健康もしっかりバランスをとらないとダメだってことを身をもって体験中です^_^);;
[PR]
by o_photoclub | 2007-04-17 19:33 | テロメア

これから・・・

a0070340_2254543.jpg

CONTAX167MT+Carl Zeiss Planar50/1.4 NEOPAN PRESTO400


皆さんお久しぶりです。
かなり忙しい日々を送っていて、自分のブログを更新するのにせいいっぱいの日々で、無沙汰を決め込んでおりました。

さて、今月のお題にぎりぎりで間に合わせました。

卒業>進学・就職>引越し 
という三段論法でこじつけた写眞ですが、これを引っ越したあとと見るか、これから越してくると見るかは、
皆さんの想像次第です。


 最近モノクロづいておりますテロメアです。
 光と影だけに注意が向きがちですが、単純なだけにむつかしいものがありますね。
 
[PR]
by o_photoclub | 2007-03-30 02:31 | テロメア

幽霊の 正体見たり・・・

a0070340_2118845.jpg

PENTAX K100D+FA43mmF1.9 Limited


 皆さんお久しぶりです。多忙のため投稿がおろそかになっておりました^_^);;

 暖冬とはいえやはり寒いことには違いありません。近所の樹も、枝を切り落とされてトーテムポールみたいになったりしています。なかには、写真の樹みたいに、薄暗い中で見ていると妖怪化何かのように見えてしまうのもあったりなんかして・・・。

 枯尾花・・・なんですよね正体は^^
[PR]
by o_photoclub | 2007-02-15 21:21 | テロメア

はじめまして、テロメアです。

a0070340_17474462.jpg

LeicaM6+CANON LENS 35mm f2.0 ELITE CHROME shinbashi/tokyo

みなさんはじめましてテロメアと申します。

なんて、実はhideです。
種々の事情がありまして(身内バレしてる)この度ブログを移転し、HNも新たにテロメアとして登場いたしました。
お暇なときに自ブログにも遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by o_photoclub | 2006-12-16 17:58 | テロメア

刹那の煌きにも似た

a0070340_19544934.jpg

LeicaM6+CANON LENS 35mm f2.0 KODAK ELITE CHROME shiodome/tokyo


すっごくベタなんですが、まんまツリーです。
しかもナウなヤングが集まるホットな(ここまでに死語3つ)潮留の日テレ前です^_^);;

いつからか、11月はもうクリスマスモードになっちゃってますね。

12月になろうものならホテルなど予約もぎっしりらしいです。

んもう~、アベック(死語)の馬鹿ぁ~。

皆さん、クリスマスの予定は・・・ありますか?
[PR]
by o_photoclub | 2006-12-10 19:59 | テロメア

カツ!

a0070340_22312189.jpg

KONICA BIG MINI BM-201 KODAK ELITE CHROME 大阪/新世界

投稿は久しぶりになります。
大阪といえば食い倒れの町、そう、さんざん食べて昼間からビールを飲んで、目の照準も合わないような状態でライカのピントを合わせておりました。
串カツを食べたお店はもっとこぎれいな感じのところでしたが、こんな昔ながらの串カツ屋さんとかにも入ってみたかったような。
すごくおいしかったりするんですよね、こういうとこが^^
[PR]
by o_photoclub | 2006-11-16 22:36 | テロメア