カテゴリ:pond365( 9 )

雲海

a0070340_21493281.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2007-07-25 21:51 | pond365

切れ目から

a0070340_1222457.jpg

[PR]
by o_photoclub | 2007-06-30 12:23 | pond365

頑張れ!

a0070340_044021.jpg


何か声かけたくなるよな背中でした
[PR]
by o_photoclub | 2007-05-26 00:07 | pond365

初お目見え

a0070340_20271277.jpg


Nikon F3 + Ai 85mm F1.4S

実家で飼っている犬です。
黒枠がありますが、死んだわけではありません(^^
でももうおばあちゃんで、一時調子が悪くて危ないときがありましたが、何とか復活してます。
食べる量が減って、気に入ったものしか食べよりません。
人間も一緒ですな(^^
[PR]
by o_photoclub | 2007-01-12 20:40 | pond365

わくわく♪

a0070340_22325110.jpg


こちらにはお久しぶりです。
去年の在庫です。 スミマセン(^^;
[PR]
by o_photoclub | 2006-11-30 22:36 | pond365

ひんやり

a0070340_214312.jpg

Polaroid SX-70

でも二人はアツアツです。

私は直射日光でアツアツでした (--;ゝ

(出掛けますので、皆さんにお返事できません。失礼をお詫びします。)
[PR]
by o_photoclub | 2006-08-04 21:08 | pond365

梅雨

a0070340_2139018.jpg
Hasselblad 500C/M + Sonnar C150mm F4.0

一つ前のお題で申し訳ないです。(--;
”青”についてはまた後ほど。
九州を中心に大雨だそうですね。
皆さんのところは大丈夫ですか?
[PR]
by o_photoclub | 2006-07-22 21:46 | pond365

a0070340_22381672.jpg


色々な方がアップされてますね~
それぞれにコメントを差し上げられなくて申し訳ありませんが、皆さんよろしくお願いしますね!

さて、お題の梅雨の写真ですが、全然撮れてません。
前撮った写真でごまかします(^^
ここやそこやあそこで撮ったのもあります(って自分のブログ宣伝します(^^;)
[PR]
by o_photoclub | 2006-07-05 22:49 | pond365

深窓の令嬢

a0070340_21502578.jpg


みなさん続々とアップされてますね!
こちらには初投稿のpond365です。
リンク頂いているa felicidadeというブログをやってます。
よろしくお願いしますです。

京都を歩いていると、洋風の建物、そしてこんな薔薇が。
何枚も撮ってしまいました。人ん家なんですけど(^^;
[PR]
by o_photoclub | 2006-06-21 21:53 | pond365