第9回「お題賞」 & 第10回「お題」発表!!!  それとお知らせ

a0070340_19132314.jpg

Nikon F3 Macro Planar 50mm f2.0

3月のお題賞はな、な、なんと、今月からご参加くださったyashimaiさんの主役を待つに大決定いたしました!!!!
部員全員が「ズルイなぁ~」とため息をつくほどの作品でした。とても印象に残ります。

で、4月のお題は「スタート!」でお願いしたします。
実は私、部長なのにお題賞を一度も獲得しておりません。年末からこれまで痙攣起こしそうになるほど忙しく、部活動が儘ならぬ状態でしたっ。
これからがんばって、なんとしてもお題賞を奪ってみせます。

え~、それとお知らせです。
部員のc_yanとヒロポリスさんが退職に伴いましてWeb部員となりました。
リハ室で何だかんだ喋って写真見るの楽しかったですね。ありがとう。
これからはweb部員としてがんばってください。
[PR]
by o_photoclub | 2007-03-31 19:13 | 部長
<< 泳ぐにはまだ寒い。 シーズン >>